天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-06-06から1日間の記事一覧

船イサキ釣り全力応援!

こんにちは 安城店 後藤です 伊勢湾 大山沖で、イサキが顔を見せ出しました。 大型の大群流入まで、もう少し! 安城店では、船イサキ釣りを全力応援 仕掛も充実 伊勢湾一押し仕掛はもちろん、天秤やカゴも揃えています イサキは棚が命 大型イサキ サバがつれ…

鮎シーズン到来!

こんにちは、安城店 後藤です 解禁直後の板取川へ釣行してきました 渇水気味で追気があまり無かったですが、綺麗な鮎に会えました 釣果はそれなりで・・・ 鮎河川これから、どんどん解禁していきます 他河川からの釣果情報も、お店に届いてきてます 安城でも…

衣浦周辺 タコ!

本日お客様から釣果情報をいただきました! 6/4(日)衣浦トンネル(碧南側)及び碧南つり広場にて タコが釣れたそうです! どちらでも1杯ずつで1kg少し超えた位だそうです! 写真が無くて申し訳ありません まだまだ昨年のようには釣れていませんが 高浜店ではタ…

三河湾ヒイカ調査

4月下旬に第一報が入った三河湾のヒイカですが、その後は情報があまりなく‥ そんな状況の中、6月5日に現地から調査報告が入りました。 東幡豆港 スミ跡多し、でも当日は釣れてませんでした。 知柄港 スミ跡なし。 吉良サンライズパーク自分で投光している…