天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-06-11から1日間の記事一覧

大樹寺店 カガのシーバスパトロール ~心地良い夜はシーバス行こう♪~

こんにちは、大樹寺店のカガです。今週は衣浦周辺をシーバスパトロール♪ トイレ有り・駐車場有り・足場もしっかりで入門者でもお手軽に楽しめる亀崎緑地公園。 ここハゼ釣りでも有名な釣り場。 浅場にはちっちゃいハゼが沢山いるのを確認♪ これからの時期、…

高浜店発 堤防ウキフカセで黒鯛を釣ろう!Ⅱ

こんにちは 高浜店の蟹江です! 昨日に引き続き、堤防からのウキフカセで黒鯛が釣れたとの情報をいただきました~! 昨日と同じお客様ですが、本日は名古屋港にて早朝から釣りをされたそうです! 名古屋港湾奥はかなりのスケていて、試行錯誤の釣りとなった…

吉良サンライズパーク調査

今週、6/11も吉良サンライズパークに行ってきました。 釣果が増えるにしたがって、堤防上の釣り人も増えています。 9:00から9:30頃まで見ていましたが・・・ どうやら当日の時合は過ぎてしまったようで、あまり釣れていませんでした。 早朝から…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~衣浦ランカー釣れてます♪ 編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週は平日の昼間に衣浦調査に行ってきました! そろそろ上流のほうでも釣れないかな? 沖では毎年恒例の浚渫工事を行っていました。 2箇所ほど有望ポイントを回ってみましたが、シーバスっぽい反応はまだ得られませんでし…