天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-06-17から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ マルキューの『あとは釣るだけ』と『アミ姫』 今までのサビキエサと違いキャップ付きのためエサ入れがしやすく、開封後のエサの散乱、汚れ防止にも効果絶大です! さらに『アミ姫』の、丸ごとツブツブアミエビは魚の食欲を誘いま…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~衣浦ハゼパターン調査♪編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週は平日の夜に衣浦調査に行ってきました! 短時間でビシュッと投げたルアーにバクッと食ってくれましたよ! 今回入ったポイントでは、ちょうどグループのアングラーさんが帰るところで、 「どうでした?」と聞くと「30分前く…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール&入門者に最高なルアー入荷♪

こんにちは! 大樹寺店 のカガです。今週は、昨晩仕事終わりに名古屋の河川フィールド、満潮前後の庄内川・新川をパトロール♪ 橋脚周り、流れの変化をチェック。 ハク(ボラの稚魚)がメインベイトとなっていて小さめのルアーが有効との情報です。今回は短い…

スタッフおすすめ商品入荷しました!

こんにちは。 天狗堂豊田本館スタッフ中村です。 梅雨入りしたものの、あまり雨が降らず。 鮎釣りをされる方にとっては非常に厳しい状況。 私も、あまり鮎の良い情報を聞かないので、黒鯛のウキフカセ釣りに逃げております。 さて、そんな私がおすすめする商…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~サッパとギマ好調~

おはようございます、知立店の上杉です。 6月17日、朝8時ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 今朝もいいお天気で釣り人も多かったです。 サビキ釣りでは、サッパが良く釣れていました。 サバやアジも混じっていましたよ~。 そして、ちょい投げで…