天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-07-16から1日間の記事一覧

電動ジギング~~

先日、お客様からお誘いをいただき 伊勢湾へ出撃♪ 電動ジギングをマンキツ♪♪ 先ずは、この方がお迎えに来てくれました~ ウミガメ様 少年だった昭和の頃。。。 カステラや羊かんを決まってご馳走してくれる お金持ちなお友達の、お家に剥製が飾ってあったような…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ ジャッカルのニューロッド『BPM』シリーズです! バスフィッシングをもっと気軽に! もっとスタイリッシュに楽しみたい! そんな現代のニーズにバッチリ応えてくれるロッド『BPM』の登場です! ロッドの要となるブランクは40t~2…

大樹寺店 カガの根魚散歩♪♪

こんにちは!根魚大好き♡ 大樹寺店のカガです。 潮まわりも良かったので、仕事帰りに名古屋港周辺をぶらっと根魚散歩♪ 早速、かわいいサイズのカサゴちゃん♪ またまた、かわいいカサゴちゃん♪♪ またまたこのサイズ(笑) かわいいサイズがたくさん釣れたので…

半田店発 武豊緑地(ファイザー前)調査

おはようございます 水野です。 今日は武豊緑地(ファイザー前)の調査に行ってきましたよ!! 朝7時半頃、連休2日目もあって公園内はたくさんのファミリーの方々で賑わっていましたよ! 夏らしい快晴で、釣りにはもってこいの天気ですね! 武豊緑地はサビ…