天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-09から1日間の記事一覧

豊田本館 今年の新製品 シマノ レイクマスター入荷しました!

こんにちは。 天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。 台風が去り、海・川ともに状況が変わり、これからどんどん良くなってくれそうですね! まだ夏本番ですが、お店の中は少しずつ秋から冬にかけての商材は増えてきました。 そんな中、新製品が入荷しました! …

安城店 新製品 レオブリッツ200J 入荷

伊勢湾の船釣り師に朗報です! 待望の 新製品ダイワ レオブリッツ200J 入荷しました 見た目 150Jと一緒ですが、200Jの中身はパワーアップしてます ダイワ基準の巻上力は3KgUPの35Kg! ドラグ力はシーボーグと同じ8Kg ベアリングはシーボーグより2個しか違わない10個搭載 価格は・・…

安城店 新製品 入荷

今回 ご紹介は 新製品の ダイワ 極鋭GEAR AGS 前モデルでも好評だった 変則3段調子にさらに磨きがかかってます 負荷に応じて7:3→6:4→5:5に近い所まで変化して、必要なトルクを発揮。 SMTの高感度はもちろんですが、今回はAGS化で先代モデルから約14gも軽量…