天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-16から1日間の記事一覧

知立店発 「衣浦シーバス入門講座」好評開催中!

こんにちは、知立店の上杉です。 今日も嬉しい釣果報告を頂きましたよ! ルアー釣り初めての前田様、衣浦でシーバスとクロダイをキャッチ! 知立店では毎月5年間以上に渡って開催してきた「シーバス体験教室」の内容を、お盆期間中にご来店いただいたお客様に…

大樹寺店発 夏の太刀魚釣りシーズン開幕のオススメ品

こんにちは! 大樹寺店船担当のカイドウです! 今年もやって来ました!夏の太刀魚! 今年は伊良湖沖からスタートしているので水深は昨年よりちょっと深め。 そんなときに欲しくなるのが電動リール! しかも小型でパワーのある・・・。 そこでオススメなのが…

地域最安値の大特価! 自動膨張式ライフジャケット♪

こんにちは大樹寺店スタッフのカイドウです! ただいま大樹寺店では肩周りがスッキリしてかさばらない自動膨張式ライフジャケットを地域最安値価格で販売中! 定価¥20000以上するこちらがなんと¥7980 地域最安値です! ウエスト・ポーチ・ベストの3タイプ…

でら かんたん♪ 3分で出来る! 虫ルアー作り教室開催しました。

大樹寺店のカガです。 「でら かんたん♪ 3分で出来る!虫ルアー作り」 開催いたしました♪ 夏のバス釣り定番ルアーを自分で釣っちゃおう♪ ワームの他にシリコンラバー・ラバースレッダー・接着剤があれば 誰でも簡単に虫ルアー出来上がり♡ バスアングラーのお父…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~お盆の衣浦シーバス~

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ お盆期間前半は夜間帯に満潮が重なるので、水位があって夜釣りがしやすい絶好の「シーバスウィーク!」って事で早速、昨仕事終わりに衣浦をシーバスパトロール♪ 満潮のタイミングで開始~ 昼間はめっちゃ暑iいけど、夜釣り…