天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-08-25から1日間の記事一覧

8月の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」開催しました!

こんにちは、知立店の上杉です。 8月22日、今年4回目の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。 今回も衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして開催いたしました。 乗船前には安全…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~明日はシーバス体験教室♪ 直前調査~

こんにちは、知立店の上杉です。 残暑どころかここ何日かはめちゃくちゃ昼間は暑いですね~!でも夜は涼しいですよ!! 今週も、昨日の仕事終わりで衣浦調査に行ってきました!昼間は猛暑でも夜の海は涼しい風が吹いて快適♪ そして今週は夜に満潮が重なるの…

新たなギルパターンルアーの登場です!

まだまだ暑いシーズンが続きますが、熱いルアーが入荷です。 ジャッカル デッドフィンダーター! 暑いシーズン必須のギルパターンワームでっす。 使い方は、あなた次第! ごっそり入りました。暑いシーズンを楽しんでくださいね~ ついでに、コッチもご紹介…

大樹寺店発 船上の安全にはライフジャケットを!

こんにちは!大樹寺店船担当のカイドウです。 少し前に船の太刀魚釣りを満喫して来ましたが、そこで今後必要になってくるのが ライフジャケット! 自動膨張式ならかさばらず、肩周りもスッキリして釣りも快適です♪ アフターも万全で、釣り人の為の機能や機構…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール ~シーバス教室直前の衣浦&嬉しい釣果報告~

こんにちは、大樹寺店のカガです。暑い夏は涼しい夜釣りがオススメ!夜で身近なルアー釣りといえばシーバス♪って事で今週も衣浦周辺をシーバスパトロール。 雨降り後で上流から流れてくるゴミがちょっと多めでしたが、このサイズのセイゴが、よ~アタリまし…

大好評!メガバス祭りに新たな特価アイテム追加★

大好評のメガバス祭り!人気のメガバスルアーが鬼斬特価!!今回、新たな特価アイテム追加しました♪ リユース品より安い?! あのルアーも?!このルアーも?! 破格値で大放出中! これからの巻物シーズンにむけて、このルアーも♪ あのルアーも♪ シーバスル…