天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-09-08から1日間の記事一覧

知立店上杉のシーバスパトロール! ~秋は腹ペコシーバスの数釣りシーズン♪~

こんにちは、知立店の上杉です。 9月に入ってすっかり秋めいてきましたね!秋の夜長は夜釣り! 今週も、夜の衣浦調査に行ってきました! 岸際にはハゼがあまり見えなくなってきました。ということは・・・少し沖の深みにハゼが溜まってるはず! 最近調子がよ…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪  ~今週末はシーバス日和♪~

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ もう海辺の夜は、すっかり秋モード。 暑くもなく、寒くもない、夜釣りベストシーズン到来って事で今週も衣浦周辺をシーバスパトロール♪ 早速、かわいいサイズのセイゴちゃんHIT♪ 表層系のミノーにも。 バイブレーションにも…

大樹寺店発 秋の船釣りシーズン本格化!電動リールで快適に♪

こんにちは!大樹寺店船担当のカイドウです! 9月に入り伊勢湾では船釣り本格シーズン突入! 師崎の各船宿では連日好釣果が上がってきています♪ 旬の太刀魚! マダカ・マゴチ・ヒラメ・マダイ・ハマチ・ワラサ・ブリ! これからさらに釣れ盛ってくると思わ…

大樹寺店発 水際の安全にはライフジャケット♪

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです! 来年二月の遊漁船でのライフジャケット着用義務化の期限が迫ってきています。 大樹寺店ではそんな遊漁船での着用義務化に対応した自動膨張式ライフジャケットを販売中♪ スタッフも船釣りで同タイプを着用中! …