天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-09-09から1日間の記事一覧

9月24日(日)初心者船釣り教室参加者募集中です

朝晩の気温も下がり始め、少しずつ秋らしくなってきました。 いろんな秋がありますが、もちろん釣りにも絶好の秋! 船釣りで秋といえば『ウタセ五目』! その時々のメイン対象魚によってマダイ五目とか、カサゴ五目なんて呼び方もありますが、エサは共通して…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~秋の行楽と堤防釣りを楽しもう~

おはようございます、知立店の上杉です。 9月9日土曜日、朝7時過ぎに碧南海釣り広場の様子を見てきました! 今日も秋らしいスッキリとした爽やかな陽気でした!今朝もサビキ釣りでサッパが良く釣れていましたよ! 前回の「堤防釣り体験教室」に参加してくれた…

大樹寺店 カガのアジング散歩♪♪

こんにちは!大樹寺店のカガです。秋の夜長にアジングを楽しもう~ってことで知立店の上杉店長と南知多方面へアジングへ行ってきましたYO★ 漁港の常夜灯周りで、コンッ!ん~乗らない~~(汗) またまたコンッ! あれっ? 可愛いタケノコメバルちゃん♡ コン…