天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-10-27から1日間の記事一覧

大樹寺店発 爆釣!秋の伊勢湾ウタセマダイ♪

こんにちは!大樹寺船担当のカイドウです! 最近ウタセマダイが好調の様子・・・。でも天候に恵まれず断念。 でもやっぱり行きたいということで!今週天気のいい日を狙っていってきました! 今回お世話になったのは師崎のウタセマダイ釣りで釣果に定評のある…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール ~台風後の衣浦調査~

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ 今週も衣浦周辺をシーバスパトロール。台風直後の為、水のニゴリと流れてくるゴミが多い! 高浜川も見てきました♪ 台風の合間ですが、週末にはニゴリもイイ感じに落ち着いてるんではないでしょうか?! こちらは、ヒイカが…

10月の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」開催しました!

こんにちは、知立店の上杉です。 10月25日、「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。 今回も衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして開催いたしました。 乗船前には安全に釣りを楽…