天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-03から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~連続台風後の調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も衣浦周辺調査に行ってきましたよ~。 久々に晴れた釣り日和の夜、台風直後で橋脚周りの明暗部狙い。 まだ水量が多く、流れが速く厳しかったです(泣) でもお客様は釣ってますYO! 野々山様、衣浦上流部のシャローでナ…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~3連休はシーバス行こう~

こんにちは!大樹寺店のカガです。 朝晩はだんだん冷え込んできましたね~先週、先々週と週末は天候が崩れてしまいましたが、今週末はポカポカ天気♪ ゼッコーの夜釣り日和♪ 私は今週も衣浦周辺をシーバスパトロールしてきました♪ 干潮のタイミングでシンペン…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~三連休初日釣果と秋のおすすめ行楽コース~

おはようございます、知立店の上杉です。 今日から三連休!久しぶりに秋晴れの週末を迎えましたね♪ 絶好の釣り日和、3日朝の碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! ポカポカ陽気、多くの釣り人で賑わっていました。 今週もサビキ釣りでサッパが良く釣れて…