天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-04から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちらです! ↓↓↓ 2017NEWモデルのエギ エメラルダス ボートⅡ 3.0号です! 最近流行りのボートエギング(ティップラン)対応の最新作です 旧モデルに比べ、スティの姿勢が良く、イカの乗り抜群は抜群です! 既に使って貰っているお客様や…

大樹寺店 カガの根魚散歩♪♪

こんにちは!根魚大好き♡大樹寺店のカガです。 早いもので、もう季節は11月。根魚の季節がやって参りましたね♪ 仕事帰りにぶら~っと名古屋港周辺を深夜徘徊。 早速、カサゴちゃんがお出迎え♪ ワームをパクリっ♪♪♪ かわいいサイズのセイゴちゃん♡ ワームとジ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

朝晩めっきり寒くなり、秋が深まるにつれ期待が高まる釣りと言えばメバリング! そんなメバリングの最新トレンドはズバリ『メバルプラッギング』です!! ルアーメーカー各社から続々とメバル用プラグが発売されていて注目度の高さが伺えます! そんなこんな…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメはこちら↓ 10月中旬頃より伊勢湾周辺ではヒラメ、ハマチ、ワラサ、ブリ。 サワラ、カンパチ、ヒラマサ等、大型青物の釣果が連日聞こえてきます。 漁協によっては解禁待ちの魚種もありますが、そんな船からの青物、大物、ヒラメの仕掛けを各…

天狗堂西尾店 11月エギング教室レポート!

こんにちは!天狗堂西尾店スタッフの谷川です。 吉良サンライズパークにて11月のエギング教室を開催しましたのでそのご報告です! 10月は雨にはばまれ中止しましたが、2発の台風をかわし11月は無事ご覧の晴天! 今回もエギング最初の難関、PEラインとリーダ…