天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-11から1日間の記事一覧

大樹寺店発 ボビンノット教室開催いたします。

こんばんは!大樹寺店のカガです。 明日もノット教室開催いたします♪ 毎週、日曜日開催予定です。 使う器具は「シマノのボビンワインダー」↓ ボビンをグルングルン♪ 回して、リーダーにPEを巻きつけていきます。 慣れれば、手早く・キレイに・確実に・ 結…

大樹寺店発 ジャッカルワーム破格値大放出★

こんにちは!大樹寺店のカガです♪ 本日より、ジャッカルワームを破格値大放出しちゃいます~★ まずはその一部をご紹介♪ 繊細な微波動でバスを誘うフローティングワーム ”ミナモ”が破格! 水押しの強いスライドフォールが特徴のホッグ系ワーム ”ファイボス”が…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦半島の釣り場を覗いてきました。 松島突堤 ほぼ正面からの風でした。 くじ港 こちらの風は若干弱めでした。 北よりの風だったのでどちらの釣り場も風当たりは超良好!! しかし形原漁港周辺なら堤防が高いため、風の影響を避けて釣りができそうで…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ リユース品(中古品)のセールのご案内です 只今、岡崎光ヶ丘店限定で、リユース品のセールを開催中!! なんと! 『店内の中古品が、なんでも、¥3000(税抜)買う毎に、何と¥300OFF!』 例えば・・・ 中古のフィシングウェアーな…

知立店スタッフの夜釣りパトロール♪ ~イロイロ遊べる衣浦の夜~

こんにちは、知立店の上杉です。 秋も深まってまいりました。 少し肌寒いですが、秋の夜は空気が澄んで星が綺麗♪ 魚たちの活性も高く、夜釣りに絶好です。 いつも通り亀崎でシーバスの引きを楽しんで 次は半田港へヒイカ調査♪ 1時間ほどやっていた方がエギで…

西尾店 伊勢参り&イカ参り!

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です! 先日終了したエギング教室で、結局一度もアオリイカを見る事が無かったので、一応日本のイカが絶滅してないかを確認に行って参りました(笑) とりあえず南伊勢ではこんなにちゃんと生き残ってました!絶滅危惧種認定…