天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-11-22から1日間の記事一覧

11月の「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」開催しました!

こんにちは、知立店の上杉です。 11月21日、「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」を開催いたしました。 今回も衣浦トップガン(http://www.team-topgun.com/ TEL090-4213-7320)の成田キャプテンにガイドをお願いして開催いたしました。 乗船前には安全に釣りを楽…

大樹寺店発! 冬の大物にはハイパワー&トルクな電動リールがおすすめ♪

こんにちは!海の上は寒いですが、船釣りはいまアツいですよ! 前回ヒラメ釣りに行き、冬の大物釣りを堪能してきましたカイドウです! なんと月曜日に本格解禁した師崎のヒラメ船ではヒラメではなく、クエが釣れたそうです!! 羨ましいですね~。 確かに前回…

大樹寺店発 インターライン竿を使って近場で簡単!夜のセイゴ釣り♪

こんにちは!大樹寺店のカイドウです。 仕事終わりふらっと海底トンネル上まで夜のセイゴ釣りに行ってきました♪ 風の影響を受けないインターライン竿に電気ウキをセットして青虫を一匹ちょん掛けして流していくと、 はい!かわいいですが、セイゴが釣れまし…