天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-12-15から1日間の記事一覧

大樹寺店発 船釣りオススメ品のご紹介!

こんにちは!海の上は寒いですが、船釣りはいまアツいですよ! 冬の大物釣りを堪能しているカイドウです! まだまだヒラメ乱舞が止まらない上に伊勢湾・大山沖の泳がせ釣りではついにブリサイズが登場してきました! 一発大物釣りはロマンが溢れますね~♪ 今…

大樹寺店発 サーフでも大活躍!水際の安全はライフジャケットを着用しましょう!

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 ここ最近ブリ・ヒラメ・ビッグシーバスの登場で船釣り・サーフの釣りが活気づいています! そこで安全かつ機能的にも必要なのがライフジャケット! 船釣り・ジギングでは遊漁船のライフジャケット着用義務化の…

知立店発 お手軽にお正月の鰤や鯛を釣るならココ~!

こんにちは、知立店の上杉です。 お正月の鯛や鰤を釣りに行きたいけどあいにくの爆風&高波・・・・ そんな時は釣掘に行こう! 「爆釣!美浜フィッシングパーク」では先週末より8kgオーバーのデカ鰤をジャンジャン放流中! もちろんマダイもいっぱい! 美…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~寒くてもまだまだイケる!衣浦調査編~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も平日の仕事終わりで衣浦周辺調査に行ってきましたよ~。 寒波で寒いですが、防寒ウェアで身を包めばへっちゃら! ポイントはガラ空きで独り占め!空気も澄んで星空も綺麗♪ 先週もいいサイズが釣れて、期待十分で入った…