天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-02-16から1日間の記事一覧

TEAM鉛バカ!

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ バレンタインデーは、チョコより釣りでしょ!! って熱いオフショアファンの集い“TEAM鉛バカ”メンバーで 青物好釣継続中の伊勢湾へ繰り出して来ましたYO★ 今回もお世話になったのは 見事な操船技術はモチロン♪ 常に、き…

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪♪ ~名古屋バチ抜け調査~

こんにちは! 大樹寺店のカガです。 待望の?!バチ抜けシーズン始まりましたねっ♪ 先週の衣浦周辺では 大量のバチがうようよ ↓ 確認できたので、今週は名古屋港周辺をパトロール♪ 名古屋港、河口周辺↓ 以前、バチを確認したポイントを見てまわりましたが こ…

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~今週末はトリプルチャンス!~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も衣浦の様子が気になり、行ってきましたよ! 冬の夜は寒いですが、防寒ウェアで身を包めばへっちゃら! 空気も澄んで星空も綺麗♪ 月曜日の夜、仕事終わりではド干潮~。 先週と違い、ベイトの気配も無かったですが、先…

岡崎大樹寺店発 伊勢湾メバルおすすめタックル♪

こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです! ただ今、師崎から出船する伊勢湾の船メバルが絶好調!! 夢の尺サイズも混じり大漁です♪ 水深は25~40mですが、電動リールをお使いの方が大半です。理由は狭いポイントをダイレクトに狙っていくため、手返し重視…