天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-02-23から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~衣浦バチ抜け本格化!~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も衣浦の様子が気になり、行ってきましたよ! でもその前にお客様からのナイス釣果報告いただきました!潮周りの大きい大潮前後のタイミングで衣浦に釣行された加藤様とお連れ様の鈴木様。 鈴木様がグッドコンディション…

岡崎大樹寺店発 今年は当たり年!伊勢湾メバルおすすめアイテム♪

こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです! 先日も師崎から出て良型含めて4連5連と爆釣りでしたよ! ただ今、師崎から出船する伊勢湾の船メバルが当たり年で絶好調!! 夢の尺サイズも混じり大漁です♪ 水深は25~40mですが、電動リールをお使いの方が大半で…

岡崎大樹寺店発 今年は当たり年♪ 爆釣!伊勢湾メバル

こんばんわ!大樹寺店船担当のカイドウです。 今月船釣り第二弾は現在絶好調の伊勢湾メバルへ行ってきました! 今回お世話になったのは師崎の老舗船宿の「まとばや」さんです。 天気は風無し、波無しの穏やかな日 快適にポイントまで直行♪ 投入一投目・・・ …

岡崎大樹寺店発 義務化完全対応A型ライフジャケット充実中♪

こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 今月から遊漁船へのライフジャケット着用義務化がスタートし、各所遊漁船から磯渡し船・漁師の方と着用を徹底しているようです。 そこでお知らせです! 遊漁船で使用することも含め、使用海域に制限が掛からな…

ルアーで釣ってみませんか? シーバス教室開催のお知らせ

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです♪ いつもはエサ釣りだけどルアーで魚を釣ってみたい! ルアーってどうやって動かすの? ルアーが上手に投げられない! ルアー釣りを初めてみたいけど、1人じゃちょっと。。。 そんな方はルアーで狙うセイゴ釣り♪ 「シー…

伊勢湾ジギング 赤 青 揃い踏み!

今年の伊勢湾ジギングが、まったく衰え知らずで絶好調ですね~ 寒いからって、コタツにこもってても魚は釣れませんぞ! ってことで、自分も久々なんですが。。。ジギング行ってきました~ 今回お世話になったのは、知多の大井漁港出船の WING さん 真っ…