天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-01から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 炸裂!

毎年なら終わってるハズなのに まだまだイケてる伊勢湾ジギングへ出撃してきましたYO☆ お世話になったのはトップガン衣浦さん☎090-4213-7320 始めは苦戦してましたが。。。 高橋名人の16連射並み高速ショートピッチジャーク後に止めてフワッとフォールさせた…

知立店発 “旬の伊勢湾 船釣り釣行会”~カットウフグ編~

こんにちは、知立店の上杉です。 もう3月♪ 春ですね♪ “旬の伊勢湾 船釣り釣行会”ということでフグ釣り初めてと2回目のお客様2名とご一緒しましたよ! 今回は師崎・片名漁港出船の「おざき丸」(尾崎船長 TEL090-2342-0877 http://ozakimaru.com/)さんにお願…

たられば・・・

2月28日にみやけ丸さんで伊勢湾ジギングに行ってまいりました! はい、終了!察してください・・・・ 青物時合は非常に短く非常に難しい状況でした。 船中ポツポツ。。。 話は変わり、本日『あいや~じぐ』&『あばばいじぐ』が入荷しました。 もし釣行日に…

西尾店 シマノバンタムMGL入荷!

西尾店スタッフ谷川です!シマノ期待の新シリーズベイトリール「バンタムMGL」ついに入荷いたしました!24時間、365日でも戦えそうなタフなリール! 一番の特徴は「コアソリッドボディ」というアルミ一体成形の超頑丈なボディ! 普段自分はベイトは「とにか…