天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-18から1日間の記事一覧

半田店発 武豊緑地公園調査に行ってきました

おはようございます! 半田店水野です 今日は朝、半田店から車で10分! 人気の釣りスポット武豊緑地公園に行ってきましたよ。 天気は快晴!!ぽかぽか陽気で風も少なく絶好の釣り日和 公園内は多くの釣り人で大変賑わっていましたよ! お子様連れのファミリ…

知立店発 ぶらりお手軽根魚散歩♪ ~春告魚 メバル好機♪

こんにちは、知立店の上杉です。 今回の根魚散歩は? またまた南知多のお手軽メバルゲームに行ってきました。 夜中なら知立から下道でも約50分♪これならジュウブンお散歩範囲内ですね♪ だいぶ春らしくなり、防寒ウェアも用意していましたがこの日は防寒不要…

岡崎大樹寺店 カガの根魚散歩♪♪

こんにちは! 根魚大好き♡ 岡崎大樹寺店のカガです。 すっかり暖かくなってきて、春めいてきましたね♪ ポカポカ陽気だったので、名古屋港周辺をふら~っと根魚散歩してきましたYO★ まずは、春の元気な春告魚(メバル)に良く効くプラグで表層~中層をリサー…