天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-03-31から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~「春のシーバス祭り」直前?調査~

こんにちは、知立店の上杉です。 今週も週末の仕事終わりで衣浦のシーバス行ってきましたよ! 衣浦ではバチ抜けも盛んで、コノシロやイワシ、チアユなどの美味しいベイトフィッシュもかなり入って来て湾内各地で釣果や目撃情報も聞かれ、賑やかになってきま…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品の、鮎商品はコチラ ↓ ↓ DUEL、アーマードFハード鮎24m 鮎の水中ラインです こちらのアーマードFハード鮎は・・・ ・PEにフロロコーティングしてある、特殊な水中糸なのです! ・なんと、付け糸いらずでハナカン周りにチチワで、直結…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ シマノのスピニングリール『ネクサーブ』です。 長きに渡りエントリーモデルは「エアノス」シリーズでしたが、今回から『ネクサーブ』シリーズに変更されました。 従来の5機種から、1000~C5000までの12機種に大幅増…

岡崎大樹寺店 ~アシストフック自作してみませんか?~

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 明日も「アシストフック作成教室」 開催いたしまーす♪ 「アシストフックを作ってみたい!」 って思ったものの、 実際に自分で作っている方って、 そんなに多くはないハズ…!?!? 必要な道具をさえ揃えちゃえば、 お…

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査♪

こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。 今週も平日の釣行に続いて、土曜日の朝に碧南釣り公園を見てきました。施設内は常連から家族連れで大いに賑わっていました! 早速竿が曲がっている方へ釣果を伺ってみると平日の時には一時止まっていたコノシ…

半田店発 武豊緑地公園調査に行ってきました

おはようございます 半田店水野です。 今週も半田店より車で10分の人気釣りスポット 【武豊緑地公園】を見てきましたよ。 昨日は風が強く、肌寒さを感じましたが、本日は一転!! 春らしい暖かさの感じられる穏やかな気候でした。 公園内は朝から釣り人で賑…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も、碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 春休みで、早朝から釣り人は多かったです。 早速、竿が大きく曲がっている釣り人を発見! 立派なクロダイが釣れていました! 先週、爆釣モードに入っていたコノシロ…