天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-04-05から1日間の記事一覧

半田店発 根魚調査行ってきました。 ~釣れる人?釣れない人?~

こんにちは 半田店水野です。 今週は潮周りも良くどうしても行きたくなっちゃう根魚釣り 先日は半田店のスタッフ長田と一緒に半田周辺の根魚調査に行ってきましたよ 天気も良く風も少なく好調。先日も釣果のあった場所で何度か投げて見ますが... コツコツ…

西尾店 タイラバにサクラダイ咲く!

西尾店スタッフ谷川です。桜の花見シーズンも終わりですけど、海では年中咲いてますよー!そう!マダイという花が!ピンク色なら何でもいいや( ´∀`)と遅めの花見へ南伊勢・神前浦の遊漁船、勇一丸さんhttp://yuuichimaru.comの所に遊びに行きました! ドー…

3月の新製品 黒魂Ace入荷しました!!

こんにちは。 天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。 一気に気温も上がり、春爛漫な天候になってきましたね! 各地で、のっこみ黒鯛の釣果も聞こえ始め、釣りのシーズンインを感じられますね! そんな、黒鯛を狙うのにもってこいの新製品が入荷しました。 キザ…

岡崎大樹寺店  カガのシーバスパトロール~春の衣浦~

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も春爛漫の衣浦をシーバスパトロール♪ この日は天候バツグン♪ ルアーをキャストしてるだけでもリフレッシュ!? 近くでルアー釣りを楽しんでたグループは根魚釣りを楽しんでる模様。 「ルアーで狙う根魚釣り」も…