天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-05-21から1日間の記事一覧

LINEで得する!「天狗堂LINE@」

こんにちは天狗堂半田店水野です いつも天狗堂を御利用頂きありがとうございます。 皆様ご存知でしょうか? 天狗堂がLINE@をやっていることを!! 天狗堂LINE@では毎週日曜日に入荷情報、釣果情報などなど情報満載の ブログやツイッターのご案内や…

釣りたい!食べたい!青物!

こんにちは豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 今日はブリやサワラなどの爆釣実績十分 「あいや~じぐ」の新シリーズのご紹介です。 その名も。。。「おデ〇あいや~じぐ」じゃなくて 「ぽっちゃりあいや~じぐ」 おなかがぷっくりしててかわいい♪ アクションは簡…

高浜店スタッフと行く釣行会

こんにちは! 高浜店スタッフ:豆塚です。 昨日、5月20日(日)に高浜店スタッフと行く釣行会 in日間賀島開催いたしました。 朝は風が強く、気温も14℃で寒かったのですが 10時過ぎには風も収まり、今度は気温が上昇して 暑くなるという忙しい天候でしたが、 …

高浜店発 亀崎ハゼ釣り開幕!

こんにちは 高浜店の蟹江です! 今年も亀崎のハゼ釣りの季節がやってきました! GW明けからポツポツと釣果情報をいただいていましたが ようやく数釣りが出来るようになってきました! 本日朝8時頃様子を見に行くと 海浜緑地の南突堤には3名の方が釣りをして…