天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-07から1日間の記事一覧

TEAM鉛バカ! デカ真鯛炸裂♪ ~三国沖の真鯛ジギング~

先週の「電動タイラバ勉強会」でデカマダイを満喫! でももっとデカイのを釣りたい!!って欲求に駆られ、またまた行って参りましたよ! この時期、大マダイが狙える全国屈指の激アツフィールド福井県三国沖。 ガイドをお願いしたのは「海祐丸」さん (福安船長 …

大樹寺店 カガのシーバスパトロール~釣りを趣味にしてみませんか?~

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も初夏の衣浦周辺をパトロールしてきましたよ♪ 岸際にはこれから重要なベイト(エサ)となる 浅場に群れるハゼの姿もバッチリ確認できました~ サッパ・イワシなどの小魚やハゼ・蟹などの甲殻類など シーバスが食…

鮎 仕掛け教室&釣り相談会 開催しました!

豊田本館 近藤です。 週末ごとに各河川解禁で 鮎師の皆様はソワソワしている今日この頃かと 存じます。 私も漏れなく、毎日、天気予報と睨めっこの 毎日です。 さて、6/6(水)に開催 大好評頂いております 「鮎 仕掛け教室&釣り相談会」の報告です。 自作仕…