天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-09から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店  明日ノット教室開催します♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとショックリーダーを結ぶのって、なかなかコツがいりますよね! 手早く、キレイに、確実にPEラインとショックリーダーを結束できる便利アイテム☆ 「シマノのボビンワインダー」を使ったノット教室開催します♪…

天狗堂 ダイワキャンペーン ~LINE@でさらにお得に!?~ その①

天狗堂半田店水野です。 天狗堂全店では今、ダイワキャンペーンを実施中 皆様の釣りのスタートに、またレベルアップにオススメなダイワの人気商品を ご案内しております。 今回はそんなダイワ商品ラインナップから一部をご紹介 堤防釣りの強い見方 「リバテ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ! ダイワ スピニングリール編

今週のオススメ品はこちら↓ ダイワ スピングリールのエクセラーシリーズです!! LTコンセプト非搭載のスピングリールモデル 安心と実績の高いコンベンショナルなABSモデルのスピングリールです!! サイズも、ライトSW対応の2004番~堤防釣り全…

岡崎大樹寺店発 6月吉良サンライズパーク調査 サバ絶好調♪

こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 梅雨の晴れ間の土曜日、吉良サンライズパークを調査してきました! 人影はいつもよりまばら? でも、サバは大漁♪ 100匹釣果も夢じゃないですよ♪ 漁港の外も中もサバだらけ! あっちでもこっちでも仕掛け一つに…

半田店発 亀崎海浜緑地 現場レポート

おはようございます。 半田店水野です 本日も武豊緑地公園と並んた人気スポット ハゼ釣りで有名な「亀崎海浜緑地」を見てきましたよ ハゼの聖地とも呼ばれるこの公園ではもちろん 多くの釣り人がハゼ釣りを楽しんでいました 少し潮の引いているこの朝の時間…

半田店発 武豊緑地公園 現場レポート

おはようございます 半田店水野です。 今週も、半田店から車で15分圏内!! 人気の釣りスポットの「武豊緑地公園」を現地調査してきました 今日も公園内は釣り人にて満員御礼!! たくさんの方が楽しんでいられましたよ!! 皆さん釣られていたターゲットは…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は吉良サンライズパークへ行ってきました。 サバが相変わらず釣れてます! サイズは先々週より大きくなっていて、軟らかめの竿なら充分楽しめますよ。 上手い人は毎回4~5連で釣り上げてました。 でも、少し油断すると仕掛けはクチャクチャに・・・ 予…

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~梅雨の晴れ間もサバ絶好調!!

知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場を堤防パトロール! 梅雨入りしてから雨が続いていましたが、今朝は雨も上がっていいお天気! 雨の後でもサバが好調でした! この写真の方はまだ釣り開始10分! 4連・5連の連続ですでに20匹を超えています!! …