天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-06-23から1日間の記事一覧

え~!玄達瀬「電動ジギング勉強会」なのにアレが登場!?

全国的に注目度が急上昇してきた 『電動ジギング』 東海地区『電動ジギング』創成期の頃から、天狗堂知立店&天狗堂大樹寺店スタッフが着実に積み重ねてきた実釣体験と釣果実績を基に提案させていただいております。 この度、担当スタッフが更なる経験を深め…

トップDEナマズはウラギラナイ

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 先日ナマズ釣りに行ってきました!! 以前ブログで紹介した。。。 ぬし撃持って突撃!! やっぱり釣れます!!コレ!! ごらんの通り♪♪ 久々のナマズちゃん♪♪ 相変わらず可愛いフォルムしてます♪♪ 短時間の釣行でも…

夏のボーナスセール 開催中!! 

こんにちは、岡崎光ヶ丘店 中村です! 本日より天狗堂各店で、夏のボーナスセールがスタート! 最大の目玉のセール品は、 リユース品が、 なんとなんと 最大で50%OFF !! 程度抜群の シマノ エクスプライドの中古品などなど、ロッド類も お得な中古価…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ! ダイワ ロッド編

梅雨真っ只中のこの時季にオススメの商品はコチラ ↓ ダイワのシーパラダイス シリーズです 梅雨時期でも釣果も安定する海上釣堀釣行は、超オススメです。 むしろ、梅雨時だから、釣堀だから、雨天/曇天の釣行がオススメなのです! そんな時に大活躍するのが…

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『アジの群れ接岸!!』 こんにちは!大樹寺店のカイドウです! 今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ サバは好調に釣れ続けて大きくなっていますが・・! 本日はアジの群れが入ってきました♪ 湾内のポイントで、親子でウキ付きのサビキ釣りをして…

岡崎大樹寺店カガのシーバスパトロール♪~雨後の衣浦~

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も初夏の衣浦周辺をパトロールしてきましたよ♪ 衣浦シーバスの代名詞的ポイント「亀崎海浜緑地」 雨あがりでゴミが多めでしたが、雨後の適度な濁りはシーバスの警戒心を和らげるチャンス♪ ジアイのタイミング・ル…

半田店発 亀崎海浜緑地  現場レポート

おはようございます 半田店水野です 今週も半田ハゼ釣りの有名スポット 「亀崎海浜緑地」を現場レポート! 朝8時頃、まだ雨は降っておらず、ハゼ釣りを楽しむ釣り人で 大変賑わっていましたよ お話を伺うと、ハゼの釣果は絶好調!! なんと先日150匹近い釣果…

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~サバフィーバー継続中♪~

知立店の上杉です。 6月23日土曜日、今朝も碧南海釣り広場での様子を見てきました! 今朝は雨も止んでいいお天気! サバが大漁♪ サッパやゼンメも混じり、コノシロも釣れてます! 堤防釣り始めてみようかな?って方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださ…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も吉良サンライズパークへ行ってきました。 サバが相変わらずサビキで釣れてますよ。 が、かなり場所ムラがあり、今日は港内の桟橋付近が好調でした。 バケツいっぱい+同じぐらいの数が下処理済でした。 コマセは冷凍アミエビを使用されていました。 時…