天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-08-11から1日間の記事一覧

知立店 本格ライトジギングロッド「サーベルダンス」が日本一安い!!

こんにちは、知立店スタッフの福山です。 本格仕様のライトジギングロッド「サーベルダンス」が、あり得ない超破格値で大放出中! ジャーン! こんな値段で大丈夫!? 毎月の「伊勢湾ジギング教室」担当してる店長が 「いや~、これいい竿だわ~。これで十分だわ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

ハードロックが熱い! キジハタやクロソイなどドデカイ根魚を狙うハードロックゲームが人気上昇中! 大型ロックフィッシュの暴力的な引きは一度知ったら病みつき! 高級魚と言われるキジハタの美味しさには多くのアングラーもメロメロです。 そんなハードロ…

「知立店 堤防釣り教室」のご案内

夏休み 釣りデビューしませんか? こんにちは、知立店の上杉です。 今朝の碧南海釣り広場も、多くの家族連れで賑わっていました。 7月の「知立店 堤防釣り教室」では釣りが初めてのお子様がサビキ釣りに挑戦! 釣りが初めてでも、コツを掴むと2連、3連とサッ…

岡崎大樹寺店 お買い得自動膨張式ライフジャケット♪

『お買い得!自動膨張式ライフジャケット♪』 こんばんは、岡崎大樹寺店のカイドウです。 ライフジャケットは水遊び、釣り人の必需品となりつつありますが、生地面が少なく、夏の暑い時には快適な自動膨張式のライフジャケットは高い! そこでこちら! 定価¥…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

本日より、マチに待った、お盆休みの連休もスタート! そんな、今週のオススメ品はこちら↓ 『激安』 GENESIS 自動膨張のライフJKTが入荷しました!! 夏に重宝するウェストポーチタイプで、超コンパクト設計の逸品です!! 今なら、お好きなお色の…

天狗堂半田店 連休はハゼ釣りに行こう!! 亀崎緑地でハゼ絶好調

おはようございます 半田店水野です 今日からお盆休みで連休の方も多いのではないでしょうか? 連休のご予定はお決まりですか? 暑い日が続きますが、その反面晴れの日も多く、絶好の釣り日和が続きます 連休のイベントの一つにハゼ釣りを楽しむのはいかがで…

知立店 碧南海釣り広場調査 

知立店 碧南海釣り広場調査 ~お盆休み♪ 堤防釣りへ行こう♪ ~ 知立店の上杉です。 今週も8月11日土曜日朝に碧南海釣り広場へ行ってきました! サビキ釣りでサッパが釣れていましたよ♪ 可愛いサイズの新子も混じっていました♪ 家族で釣りを楽しんでいた仲良…

衣浦シーバス調査★

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは!今週も衣浦シーバス調査してきましたよ~ 「昼間はクソ暑いけど夜釣りは涼しいですね」 って今回は夜が明けて「朝マズメ」になってしまいましたが。。。(笑) ポイントへ着くとベイトが水面ざわつき、…

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『夏休みを短時間で気軽にレジャーフィッシング♪』 こんにちは、岡崎大樹寺店のカイドウです! 今朝も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ 夏休みらしく、お子様連れや友達同士での釣り人がサビキ釣りなどを楽しんでいました♪ 先週は20㎝を超えるサバが大…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦の鬮(くじ)港へ行ってきました。 ハゼに混じって小型のセイゴも釣れてます。 お父さんは針外しに忙しく、お子さん自ら壁際に良型が多いのを発見していました。 小型ばかりかと思いきや、 クーラーの中にはたくさんいました。 ハゼ狙いの外道でカ…

高浜店発 Namix 流浪70Sが入荷しました!

こんにちは 高浜店の蟹江です! 矢作川、衣浦周辺で大活躍、大人気ハンドメイド シーバスルアー 流浪70Sが再入荷しました! 今回は10色各2個の入荷です! 売切れ必須商品ですのでお早目のご来店をお願い致します! 高浜店 蟹江でした!