天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-09-01から1日間の記事一覧

9月ノット教室開催のお知らせ♪

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ 今月9月も! PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる ノット教室開催いたしまーす! 「PEとリーダーの結び方がよくわからん!」 「なんだか難しそう!」 って方はこの機会に是非、どうぞ♪ ↑先週の様…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ! 人気沸騰中のイカメタルゲーム! 群れに当たればノリノリの爆釣! 美味しいイカのお土産たっぷり!! とは言え、いつも爆釣なら良いですが、甘い日ばかりでもない釣りの厳しさ! そんな時にオススメなのがこの『アニサキス…

岡崎大樹寺店 伊勢湾太刀魚船釣り調査

『爆釣! 秋の太刀魚釣果上昇中♪』 こんばんは、岡崎大樹寺店の船担当のカイドウです! 先日、伊勢湾で爆釣中の太刀魚へ行ってきました♪ 今回お世話になったのは師崎の老舗船宿「まとばや」さんです。 2018年8月30日の釣果ブログ | まとばや 端的に言えば「…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちらです↓↓ シマノ社 セフィアCI4+ TIP EGINGのご紹介です ボートから狙う、最新エギングロッドのが、モデルチェンジいたしました!! こちらのロッドは、 今年の夏モデル =2018 8月発売のNEWモデルです。 S68L-S…

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『今年はまだいける!?大サバ爆釣』 こんにちは、岡崎大樹寺店のカイドウです! 9月秋一発目!今朝も吉良サンライズパークを調査してきました♪ まだまだ大サバが絶好調~! 20㎝を完全に超えるサイズに成長♪ しかもこれが堤防からちょっと竿を出したところで…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~行楽の秋到来♪ 堤防釣りと行楽へ行こう♪ ~ 知立店の上杉です。 今週も9月1日土曜日朝に碧南海釣り広場へ行ってきました! 昨夜から時々激しい雨が降っていたからか、釣り人は少なめでした。 雨が上がると、秋らしい涼しい朝で…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は朝から雲行きが怪しかったので、雨でも釣りが出来る場所を目指しました。 国道247号線、松木島橋下の矢作古川です。 橋の上下で釣りをされていた方の釣果は、 ハゼは好調に釣れていますよ! 100匹以上釣っている方は、脈釣りで少し沖を狙っていました…