天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-09-14から1日間の記事一覧

豊田店発 ウタセ真鯛釣り大漁でした!!

こんにちは豊田店本館スタッフ角田です。9月11日お客様2名と師崎の竹下釣船さんでウタセ真鯛釣行してきました。 ポイントは大山沖水深70mと深く、オモリは80号使用。最初からアタリがコンスタントにあり、1投入1ヒットで必ず良型のマダイがよく釣れましたよ…

知立店 今週も激アツ!! タチウオテンヤ釣り♪

オフショアエキスパートもハマる奥深さ!「タチウオテンヤ釣り」! お手軽♪午後からフラッと釣りに行けて♪近場で入れ食いが楽しめる! 今週も午後便で「タチウオテンヤ釣り」を満喫! 今回お世話になったのは師崎・片名漁港の「忠栄丸」さん(山下船長 Tel:0569-…

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 朝晩は少し肌寒いくらいになってきましたね。 今週も衣浦シーバスの様子をみてきましたYO★ 今回は満潮前後のタイミング、堤防の際、足元まで 潮が満ち、めっちゃ釣りやすい!…

釣りを趣味にしてみませんか?「天狗堂 シーバス釣り教室」のご案内

身近な場所で、 お手軽♪フラッと釣りに行けて♪年中楽しめる 「シーバス釣り」 を、始めてみませんか? 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな想いで シーバス釣り教室を開催しています。 楽しい「釣り」を趣味にして…