天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-10-14から1日間の記事一覧

♪ 秋のオススメ「カンツリ」始動開始 ♪

秋の釣りでオススメな「カンツリ」。 元気なトラウトが放流させた池や川(管理釣り場)で釣りをします。 すでに魚は目の前なので、あとは釣るだけ~笑 なぜ秋がオススメなのか? 答えは、気温と水温がベスト温度! 暑すぎず、寒すぎずでトラウトが活発にエサ…

「釣り」を趣味にしてみませんか?10月の「天狗堂シーバス釣り教室」!

こんにちは、知立店の上杉です。 「釣り」を趣味にしてみませんか? もっと皆様に、 「魚を釣ったときのドキドキ・感動」を お手軽に体験していただきたい!! そんな思いで、イベントを企画♪ レンタルタックル完備「手ぶらでもOK!」 「天狗堂 シーバス釣り…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

ショアジギングならコレだ! AbuGarcia(アブガルシアと読みます!)の 『ショア・スキッド・ジグ』! 別名 タダ巻きジグ! 手軽に始められてオカッパリで大物が釣れる事で人気のショアジギング! ショアジギング用のジグも各社から多数販売されています! …