天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-10-20から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 南知多アジング調査♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 先日、南知多へ今が旬の「ルアーで狙うアジ」アジング調査してきました~★ ワームをキャスト後、ゆっくりとリフト&フォール♪ 「ココンっ」 と伝わる繊細なアタリを丹念に拾ってひくと... ハイ!!アジ釣れました…

岡崎大樹寺店 ノット教室開催のお知らせ♪

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる ノット教室開催いたしまーす! 先週の様子でーす♪ 毎週日曜日、こんな感じで行っておりますのでお気軽に♪ 10月は下記の日程で開催いたしまーす♪ 「PEとリーダ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ エコギア・エギリーダートマックスTR40g-BKです! テイップランでオリイカを狙うアングラーから、 絶大な人気を誇る、テイップラン専用エギです! 30gは既に完売ですが、40gは少ないながらも、わずかに在庫がござい…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『吉良サンライズパーク おっきなサバ・コノシロ釣れます!』 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです! 今週の土曜日も吉良サンライズパークへ行ってきました! 堤防上はサビキ釣り賑わっています♪ 誰でも手軽に狙えて、簡単な 「サッパ」♪ そしてサッパに…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~サヨリ混じりで五目釣り!10月の堤防釣り体験教室♪ ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! ちょい投げやサビキでゼンメが良く釣れていましたよ! 今朝は10月の『堤防釣り体験教室』。 好調なサヨリとち…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今週も西浦半島周辺へ行ってきました。 いつものクジ港ではハゼが釣れてます。 脈釣りで一時間ほどの釣果だそうです。 こちらも港内の釣果です。 中潮、干潮だったので、潮のいい時に狙えばもっと釣れそうですよ。 少し離れた堤防ではハゼ、セイゴ、マダイに…