天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-09から1日間の記事一覧

鮎 仕掛け教室&釣り相談会 開催しました!

豊田本館 近藤です。 11/7(水) 大好評「鮎仕掛け作り&釣り相談会」開催しました。 本年度、最後の開催でした。 今年も大勢のお客様に御参加頂き、 ありがとうございました。 開催当日の模様です。 ビギナーの方は編み込みの練習を熱心にされています。 ベテ…

♪ダイワ ハートランド 疾風七四入荷♪

ダイワ ハートランドシリーズ といえばこのお方 バス界の「天才」 村上晴彦さん 既成概念にとらわれない、オリジナリティの追究心。 その心に魅かれたバサーは数知れず。。 その村上さんも溺愛する名竿 疾風シリーズの最新作がこちら疾風七四 ハートランドシ…

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス釣果

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 今週も衣浦のシーバス調査してきました~♪ エサを追い回すシーバスのボイルに遭遇。 イロイロとルアーを変えて試してみましたが、、、 結局食わせられず! でも、ドキドキ!ス…

高浜店発 堤防ウキフカセで黒鯛釣り!

こんにちは高浜店の蟹江です! 最近は黒鯛の釣果が少なくなってきました! 何とか一匹でもと思い、比較的釣果情報がある名古屋港へウキフカセで釣行してきました~! 15時過ぎに現地着、準備をしながら常連さんと思われる方から情報収集 最近の状況を詳しく…

!!超希少アイテム 入荷してます!!

「平成最後のボーナスシーズン」が迫ってきております。 今年の冬のボーナスで悩んでいたあのアイテム 購入しようかな? ってお考えの方も多いのではないでしょうか♪ そんな方の背中をこの商品はグっと押してくれます ダイワ エメラルダス STOIST AGS 84M 60…