天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-18から1日間の記事一覧

釣行時のお悩み解決♪♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 本日ご紹介するのは・・・ リトルプレゼンツ ユーリティボトルケース 使い方は写真の通り↓↓ 手に持ってる物を全部セット出来ちゃう!! lpresents.com ↑メーカーHPです、ご参考にどうぞ♪ 気が利いたアイディア商品を…

西尾店 シマノ・フリーゲーム入荷しました!

西尾店スタッフ谷川です。 普段お客様の接客中に、「1本でどこでも何でもできるコンパクトな釣り竿ありますか?」と聞かれる事が多々あります。 今までなら「そんなもの無いです(笑)」と即答していたのですが、その願いをほぼ叶えるロッドがついに現れて…

豊田店発 ドラゴンタチウオに挑戦してきました~!!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。 11月17日に神島の第三岡安丸に釣行。 型の良いタチウオが釣れているだけあって満員で出船。 神島の近いポイントにてすぐ釣り開始。 水深100mのポイントで底から85mあたりでアタリが頻繁にありましたよ。 最初は指2.5本…

バスワームのNEWアイテム入荷♪♪

ブラックバスの習性上、新たな要素を持ったルアーには高反応。 バスだけでなく、アングラーも同じですよね! ありきたりなルアーは見飽きちゃって、購入意欲も沸きません。。。 そんなバスアングラーの方にこのルアーはオススメ! YGラボ ウィッチシャッド…