天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-24から1日間の記事一覧

待ちに待ったグレネードシンカー入荷!!

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 本日ご紹介するのは・・・ モーリス グレネードシンカー メーカー欠品により 商品棚から長らく姿を消してましたが・・・ 入荷致しました!! www.varivas.co.jp ↑グレネードシンカーのメーカーHPです。ご参考にどう…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!(防寒編)

11月末にもなると、朝晩がめっきり、冷え込んでまいりました。 岡崎光ヶ丘店では、冬の釣りを徹底応援! と言うわけで、 『防寒グッズコーナー』で、防寒用品を販売中!! 釣人の指先を守る、防寒グローブ! 釣人の足元から暖める、防寒ブーツ! 釣人の頭…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『晩秋にのんびり堤防釣り!』 こんにちは、岡崎大樹寺店のカイドウです♪ 今朝も吉良サンライズパークを調査してきました。 今日の朝が少し冷えましたが、地元の方からお子様連れまでゆったり、のんびり、堤防釣りを楽しんでいました♪ 朝から釣られていた方…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~晩秋の碧南、いろいろ釣れてます♪ ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 晴れた釣り日和!多くの釣り人で賑わっていました♪ ちょい投げやサビキでゼンメが良く釣れていましたよ! サビキにはイケカツ…

高浜店発 稗田川清掃を実施しました!

こんにちは 高浜店スタッフの本井です 最近めっきり寒くなりましたね! 風邪などには気をつけましょうね! 本日も毎月恒例となっております 高浜店の横の川“稗田川”の清掃を同店スタッフの蟹江と豆塚の三人で実施しました~! 先月は悪天の為実施できなかっ…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は西浦半島くじ港へ行ってきました。 風も無く穏やかな釣り日和です。 堤防では家族でセイゴ釣りを楽しんでました。 まだまだ釣れそうですね。 半島先端では35cmぐらいのカレイが釣れてましたよ! 肉厚で美味しそうでした。 こちらでもセイゴは入れ…