天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-12-15から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 アシストフック作成教室開催♪

アシストフックを自作してみませんか? こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 当店では毎週「アシストフック作成教室」を開催中♪ 青物爆釣で盛り上がっている伊勢湾ジギング 自作したフックで挑戦しても良いですよね! 自作にあたって必要な物はこれだけ!…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~冷え込むほど魚が集まる!碧南の温排水で堤防釣り ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 今朝もあいにくの強風! 煙突の煙も真横に流れています。 晴れていますがあいにくの強風の為に、本日予定して…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

船釣りに必須のロッドホルダー(師崎、伊勢湾では船に付いていません)ですが、一度買ってしまえば様々な船釣りに使い回しができます。 そのため買い換えたり、買い足したりする事はあまりないかと思います。 特に機能に関しては、約30年前に発売されてか…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ 最新防寒防水ウェアー類と こちらの25L以上の大型クーラー類です 只今、天狗堂全店で、『冬のボーナスセール』を開催中!! ・ダイワ シマノ ピュアフィッシング のロッドリールが 会員ポイント5倍! ・新製品の防寒防水ウェアー…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品は青木大介プロデュースのD-STYLE『D-JIGカバー』です! この『D-JIGカバー』はその名のとおりカバー攻略に的を絞って開発されたスモラバ! シンプルで小さなスモラバに青木大介のこだわりがぎっしり! パッケージの外からでは解かりにくい…