天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-01-05から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

平成最後の初売り! 正月休みも残りわずかになりましたが天狗堂の初売りは1月6日(日)まで開催中! おすすめは、お得度MAXの『驚得!Abu福袋』! 人気の一流ブランドAbu社の製品をセットにした驚得価格の福袋です! そんな『驚得!Abu福袋』をご紹介! …

岡崎大樹寺店発 釣場調査 碧南海釣り公園

『碧南釣り公園コノシロパラダイス!』 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。 今週も碧南海釣り公園へ行ってきました! 早朝に雨が降っていましたが、風も無く釣りやすそうな釣り公園。 ダブルヒットもあり♪ 今週も絶好調です! 温排水のおかげで、真冬…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

昨年2月1日より、船釣り・ジギングでの乗船には認定救命具の着用が義務付けられました。(罰則のよる点数加算は2022年2月1日から) 当初は品薄でご迷惑をお掛けしておりました。 今ならメーカーも増産体制を整えたので在庫も種類も豊富にありますよ…

知立店 碧南海釣り広場調査 

知立店 碧南海釣り広場調査 ~初釣りも絶好調♪ ~ 知立店の上杉です。 新年最初の土曜日、今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 多くの釣り人で賑わっていました♪ 年始もコノシロが好調ですよ! 仲間で楽しんでいたアングラーさん、コノシロに良型のセイ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

新年 あけましておめでとうございます。 今週のオススメ品はコチラ↓ 岡崎光ヶ丘店の初売りでの 『お年玉価格』品の一部のご紹介です!! シマノのあんなリールや、そんなロッドが・・・(価格も見えちゃってます) ダイワのこんなリールや、あのロッドが・・…