天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-04-14から1日間の記事一覧

2019ジャッカルパーカー入荷♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪ 久しぶりのブログ更新です(笑) ジャッカル 2019モデル ジップアップパーカー この季節にピッタリな薄手のパーカーです♪ ジップアップなのでキャップ外したり髪型が崩れるのを気にせずに 脱ぎ着できるので使いやす…

西尾 14号地 ルアー釣り調査 ロックフィッシュ編!~from西尾店

こんにちは!天狗堂西尾店スタッフ・谷川です。今週も14号地の最新状況を調べて参りましたのでご報告です! 上は先日蒲郡・西浦方面で釣れたタケノコメバルですが、シーズン終盤を迎えた春のこの時期、三河湾内でも根魚が結構数釣りできる時期です。ロックフ…

衣浦シーバス ランカー 釣果報告!

春シーバス絶好釣! 岡崎大樹寺店のカガのシーバス調査♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週、最近イイ、サイズのシーバスが出ている衣浦上流部をシーバスパトロール♪ 上流部はベイトっ気(ハク・イナッコ?)があり、イイ感じでした。 バチ(ゴカ…

ジギング アシストフック 自作!

アシストフックを自作してみませんか? 岡崎大樹寺店 「アシストフック作成教室」のお知らせ♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 大人気の伊勢湾ジギング♪ 自作したフックで挑戦しても良いですよね! 当店では毎週「アシストフック作成教室」を開催して…