天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-08-03から1日間の記事一覧

良型・美味しい鮎を求めて和良川釣行してきました!

豊田店本館スタッフ角田です。8月2日岐阜県和良川にお客様と釣行。8時に処理場下に入川するも魚影が少ないのか、水温が低いためかまったく釣れない。 9時には場所移動し、下馬瀬漁協と近い場所に入るも、魚は多少見えるものの親子どんぶりさせて釣果をのばす…

西尾 14号地 釣り調査! from 西尾店

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です! 8月最初の14号地調査に行って参りましたのでご報告です! 天気は快晴!その分暑い! 来た時間はすでに太陽が高く昇っていたためか、釣り人も若干まばらでした。 自分も少しだけルアーの根魚狙いで竿を出し、推定カサゴ…

釣場調査 ファミリーフィッシング サビキ釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『夏休み広々とした釣り場でのんびり堤防釣りと夏休みオススメスポット♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 天候不良で前回いけませんでしたが、今週は、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 日中はやはり熱いので、皆さん早…