天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-09-21から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 ノット教室開催のお知らせ♪

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できる ノット教室、明日も開催いたします♪ 使う道具はコレ♪ PEラインとリーダーを手早く・キレイに・確実に結束できるシマノさんの「ボビンワインダー」 ボビンにラ…

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャーと釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『秋の堤防釣りは大盛況♪ セイゴ・ゼンメ爆釣!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 日差しも弱く、快適な堤防上♪ ゼンメ・セイゴが爆釣♪ 今週も大きなコノシロが釣れています! …

知立店 南知多 アジング調査

知立店 上杉のアジング散歩♪ ~夜のアジングいい感じ~ こんにちは、知立店の上杉です。 秋の夜といえば、忘れてはいけない好ターゲットがアジ! 平日の夜、行ってまいりましたよ~! 南知多の有望ポイントをランガン♪居場所を見つけると連続で釣れました! …

知立店 碧南海釣り広場 釣果

おはようございます、知立店の上杉です。 今週末も碧南海釣り広場に行ってきました♪ 本日は台風に伴う雨予報の為、19日木曜の朝に行きました。気持ちの良い秋晴れの空! サビキ釣りではサッパが好調! チャリコ(マダイの幼魚)も釣れていました。 これはリ…