天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-10-20から1日間の記事一覧

2019年カワハギ 3戦目・4戦目

10/9(水) 3戦目は師崎の昭徳丸にて出船 カワハギ20匹 フグ4匹 イシガキダイ1匹でした。 直後に大きな台風がきたためブログは控えさせていただきました。 10/17(木) 4戦目は師崎の石川丸にて出船 6:00 師崎前にて釣り開始 全くアタリなし?エサも取られません…

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャーと釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『秋の堤防は何が釣れるかわからない!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 薄曇りですが、堤防上は家族連れでにぎわっています♪ サビキ釣りではイワシやセイゴが釣れていました♪ …

シマノ 電動ジギング実釣会 in丹後

「電動ジギングだからこそできるジギングの新境地!」 こんにちは!安城店のカイドウです。 先日、丹後沖にてシマノ主催の電動ジギング実釣会へ参加させていただきました! 講師には、松岡 豪之氏を招いて、電動ジギングの基礎と、電動リールを使ったジギン…