天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-11-23から1日間の記事一覧

「2019 天狗堂 伊勢湾ジギング教室」最終回も満員御礼!!

「2019 天狗堂 伊勢湾ジギング教室」 おかげさまで、 最終開催12月1日(日)も満員御礼!! 3月からの11月までの9回の開催は全て満員で、天候にも恵まれて開催させていただくことが出来ました。 沢山のご参加、お問合せ、誠にありがとうございました。 見事…

南知多 ルアーで狙うアジ♪ アジング調査 岡崎大樹寺店

爆釣継続中! 南知多アジジング★ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週も! 8週連続でアジング調査へ行ってきました! 1投目からアジHIT★ 先週は若干気難しかったアジもこの日は超高活性★ イ・レ・グ・イ!! 居合わせたお客様も大連チャン♪♪ ワーム…

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋の釣りとレジャー 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『晩秋の堤防釣り。夜釣りは好釣果!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 今朝は霧が出るほど暖かったです♪ 現場様子はこんな感じです↓ https://youtu.be/xARc5wCtuoc 夜から朝まで…

知立店 碧南海釣り広場調査&三河 紅葉スポット

知立店の上杉です。 今週も、碧南海釣り広場の調査に行ってきました。 サビキ釣りでサッパが絶好調! 3連! こちらは5連でしたが2匹がポロリ! そんな調子でみなさんバケツいっぱい! そして、冬の人気者、コノシロが釣れ始めましたよ!マイワシも釣れていま…

知立店 根魚調査&南知多メバル釣果♪

こんにちは、知立店の上杉です。 モーレツに釣れてるアジング行きたいし、メバルの調査もしたい!でも強風や雨ばかり・・・と今週は悶悶としていましたが、我慢できずに近場に出撃! 衣浦でも根魚を楽しめます♪ 1gのジグヘッドにワームをセットして、一投…