天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-02-29から1日間の記事一覧

新製品 フォースマスター601入荷しました!

待望の左巻き電動リールが入荷しました! 巻き上げ時に中間速設定を新たに追加した 「NEWタッチドライブ」搭載でさらに扱いやすくなりました。 利き腕で誘って細かく巻き上げるような 攻めのフィッシングゲームにベストな1台。 伊勢湾のイサキ釣り、太刀魚釣…

安城店 釣場調査 爆釣! 碧南海釣り公園でレジャーフィッシングを楽しもう♪

『春の釣り公園で日中はサビキ釣り体験♪ 夜は一発大物クロダイへチャレンジ!』 こんばんは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園の調査へ行ってきました! 釣り広場内は釣り人は少なく広々のんびり釣りを楽しめます♪ サビキ釣りでボラや、 虫エサを…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 昼夜の気温差が大きくなり始め、春の足音を感じる事が出来る日が増えましたね!! これから釣り人を楽しませてくれるメバルやマダイといった魚の釣果も聞こえ始めました。本格的な春も間近です!準備をされては…

高浜店 稗田川(高浜店の裏の川)清掃を実施しました~!

こんにちは高浜店スタッフの本井です 今日は若干寒さが少し和らいでますね 春はもうすぐそこまで来てますね 本日もスタッフ蟹江と長田を引き連れ、朝8時から実施しました~! ペットボトルや空き缶、季節柄かマスクやカイロ等が多く散乱していました! しか…

「知立店 ボビンノット教室」 本日も開催!

「知立店 ボビンノット教室」 本日も開催! ジギングやタイラバ、シーバス、エギングにロックフィッシュ、船釣りなどでPEラインを使う釣りに必須なのが「ノット」。私も最初は大の苦手でした・・・。 簡単で強い!ボビンノットを覚えて釣りをもっと楽しもう♪…

知立店 碧南海釣り広場 調査 3月のおすすめレジャー

こんにちは! 知立店の上杉です。 今週末も、碧南海釣り広場の様子を見てきました。 ボラが多かったですが、朝一ではサッパもあがっていたそうです。(ひっかけ釣りは禁止になっています。ご注意を) 今週は、釣りと合わせておすすめしたい、3月にぴったりな…