天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-03-28から1日間の記事一覧

知立店 碧南海釣り広場 釣果 おすすめ屋外レジャー情報♪

こんにちは! 知立店の上杉です。 今週も、碧南海釣り広場の様子を見てきました。 サビキ釣りではサッパもよく釣れるようになりました。 そして、サイズの良いセイゴがよく釣れていました♪ そして、虫エサでのチョイ投げにはこんなサプライズゲストも♪ 今年…

西尾市河川 シーバス +α 調査!from西尾店

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です。先日当店のスタッフが上の立派な50cmオーバーのシーバスを釣ったのに自分は丸ボウズだった悔しさが忘れられず、2週空けてリベンジ釣行に行ってきました!店長の汚名返上なるか?!(笑) 向かったのは矢作水系の河川。し…

安城店 釣場調査 碧南海釣り広場 レジャーフィッシング

『誰でもお手軽な釣り体験♪まさかの大物も!?』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園の調査へ行ってきました! ついに本格的サビキシーズン開幕! 白サビキの定番仕掛けで爆釣する「サッパ」が本格的に釣れ始めました♪ 更にこんなサプラ…