天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-01-10から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報+2021新製品情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 この3連休は、氷点下の気温となり、かなり厳しい寒さとなりましたね。 真冬真っ只中ではありますが、これから新製品情報など熱い情報がドンドンと入ってきます。 今年は、初の試みとなるオンラインでのフィッ…

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『温排水なら真冬でも釣れる!碧南海釣り広場♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園へ行ってきました♪ 寒かったですが、風が無く比較的快適でした♪ 水路ではキビレ・クロダイが釣れています♪ 確認はできませんでしたが、メッキも釣れ…

伊勢湾ジギング 釣果報告 ブルードラゴン PR隊が行く

こんにちは 安城店 カワイです。 先日、伊勢湾ジギング教室のPRを兼ねて スタッフのカワイと岡崎大樹寺店 カガで伊勢湾ジギングに行ってきました♪ お世話になったのは、見事な操船技術はモチロン♪ 常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイスで …