天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-02-13から1日間の記事一覧

西尾店 入荷情報! 

こんにちは!西尾店スタッフ竹下です。 少しずつ2021年新商品が入荷しつつあるこの頃ですが 今回は本日入荷した、 ダイワ ライトクールバッグをご紹介! 20ℓモデルでも、500mℓペットボトルは縦置き、 2ℓペットボトルは横置き可能です! グレー部分はハードイ…

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『サッパ爆釣中! 誰でも釣れる♪ 碧南海釣り広場』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も碧南海釣り公園へ行ってきました♪ 右も左も鈴なりで魚が釣れていました! まさにサッパ祭りでした♪ サッパに混じって良型のアジや脂の乗ったコノシロも釣れていま…

知立店 メバル カサゴ 根魚散歩

こんにちは、知立店の上杉です。 寒い日が続きますが、海の中はもう春? 今週は、名古屋港へお客様と根魚散歩に行ってきました~。 フロートリグで沖のストラクチャー周りを探ると、可愛いサイズだけどメバルが連発~。 ボトムを取ると、カサゴが小気味良い…

西尾店 矢作川水系 シーバス調査!

こんにちは!西尾店スタッフ谷川です。 シーズン開幕した「バチ抜けシーバス」の調査に行ってきました! (ゴカイ類を「バチ」とも呼び、産卵のために大量に海底から浮上する事を「バチ抜け」といいます♬) 早速バチがいるかチェック!・・・うーんゴミしか…