天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-03-10から1日間の記事一覧

知立店 終盤戦!忠栄丸 コウイカ釣り

伊勢湾の新ターゲット!! いよいよ終盤戦!! 重量感が堪らない♪ ゲーム性高くてリピーター続出中!! 知立店の上杉です。 3月1回目の「旬の船釣り釣行会」、伊勢湾の新ターゲットの「コウイカ(スミイカ)釣り」にスタッフ・お客様とで行ってきましたよ! …

高浜店 黒鯛 ウキフカセ 釣果情報

こんにちは 高浜店の蟹江です 2週間前に良い釣果が出たので 再度、名古屋港での夜釣りで黒鯛の”のっこみ”調査に行ってきました~♪ のっこみ(乗っ込み・ノッコミ)とは、普段沖合に生息している魚が、産卵期に浅瀬に集まってくる時期のことを意味します。産…

春告魚 根魚散歩 フロートリグ委員長報告★

根魚散歩♬ フロートリグ委員長報告★ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今回の根魚散歩はケッコー微妙な潮周り。 足元は潮が引いて十分な水は無く、ジグヘッド単体を普通に投げるとポイントは届かない・・・ もっと遠くのポイントを狙えたら・・・ そん…

衣浦シーバス バチ抜け本番! 釣果報告 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 今週もバチ抜けシーバス定番ポイント「衣浦海底トンネル」へ 当日はイマイチな潮周りと時間帯で良い情報は得られませんでしたが、 衣浦各所でバチ抜けてます!! バチ抜けって…