天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

春の根魚散歩♪♪♪

こんにちは、根魚大好き★大樹寺店のカガです。

もうすっかり春ですね♪ せっかくの休日、家にいるのも もったいないので、名古屋港周辺を、フラ~っと根魚散歩♪

暖かく、この日は無風の絶好の釣り日和♪ こんな時は根魚たちも高活性★

春のアグレッシブな春告魚には飛距離が出て、手返し良く探れるプラグを使っても面白い★

f:id:tengudo_staff:20170415165828j:plain

早速、アタリが。

あれっ、、、かわいいサイズのセイゴちゃん♪

f:id:tengudo_staff:20170415143608j:plain

今度は本命、春告魚ちゃん♪

f:id:tengudo_staff:20170415144021j:plain

f:id:tengudo_staff:20170415144045j:plain

この日の春告魚たちはアグレッシブ★ 

f:id:tengudo_staff:20170415144152j:plain

プラグからワームに変えて、底を狙えば、良型のカサゴちゃん♪

f:id:tengudo_staff:20170415144212j:plain

 あ~~~ 楽しかった! 

 空いた時間にフラッとお手軽に狙える根魚釣りは魅力ですね♪

f:id:tengudo_staff:20170415144411j:plain

大樹寺店では お手軽に楽しめる「ルアーで狙うの根魚釣り」を応援♪

入門者さんの為の直行セットから、1万円以下の一流ブランド 根魚ロッドやルアーを豊富に取り揃え♪ 

 暖かくなって、外に出るのが気持ち良くなってきたこの季節

皆さんも「ルアーで狙うの根魚釣り」を楽しみませんか?! 

 

報告者 大樹寺店 カガ