天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

雨あがりの

休日に、近所の河川をナマズ調査♪

暖かくなってきたし、そろそろナマズが出そうな気配ムンムン♪

メガバスのナマズルアー「ノイジーキャット」を投げて「カポカポカポ♪♪♪」と奏でながらリトリーブ♪ 

ピックアップ寸前に、「ジュパッ!」

雨上がりのちょっとした濁りと増水に活性が高かったのか、いきなり出ました!!

 

f:id:tengudo_staff:20170512212955j:plain

トップに出るとやっぱり、興奮しますね♪

f:id:tengudo_staff:20170512213053j:plain

河川や野池、田んぼの用水や水路など以外と近所に生息しているナマズ君♪

トップで遊ぶ♪ ナマズゲーム開幕♪

只今、岡崎大樹寺店ではナマズルアーたっぷり入荷中♪ 

f:id:tengudo_staff:20170512213531j:plain

「このルアー釣れそう~!」「このルアーはどんな動きするのかな~?」「このルアーで釣りたい!」 ルアーを選びも楽しいですよねっ♪

バスタックルでお手軽に挑戦できる「ナマズゲーム」自分好みのルアーを揃えて、楽しんでみては?

雨降り後の増水時・ささ濁り時は特に活性が上がるナマズ君♪ 雨あがりがチャンスですよ★

 

報告者 大樹寺店 カガ