天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

TEAM鉛バカ! 緊急電動タイラバ講習会♪

面白い釣りが大好き!なTEAM鉛バカメンバー上杉と「デカ真鯛釣りたい!」ってお客様の中村様と福井鷹巣沖へ出撃!!

 

マダイ捜索して、みつけた反応もなにやら不発続き・・・・

そして釣れないまま迎えた潮止まり。。。

こーゆーときにこそコイツの出番です。

 

沈黙の時間を打ち破ったのは

「釣れない状況でも獲物を絞り出す」と

超話題の新製品♪ ゼロドラゴンの『バルゴ』

 f:id:tengudo_staff:20170531154248j:plain

まずは「はいよ!」と良型マダイを難なくキャッチして、『ゼロドラゴン』式電動タイラバのお手本をお見せします。

f:id:tengudo_staff:20170531154314j:plain

 

中村様は初の電動タイラバ体験でしたが、「誰もが使えて、誰も釣れる」を
コンセプトにしたゼロドラゴンタックルはすぐに答えを出してくれましたよ!


中村様、いきなりロッドを曲げております!

 

f:id:tengudo_staff:20170531154345j:plain

やったね!

f:id:tengudo_staff:20170531154457j:plain

バルゴでデカマダイ連発!

 

フレンチの鉄人が喉から手が出るほど欲しがる高級食材「マトウダイ」もキャッチ!

 

 

f:id:tengudo_staff:20170531154535j:plain

 

あ~、楽しかった!

 

 

連発したおすすめタックルは・・・
非常識ではなく常識破りの提案と「誰もが使えて、誰も釣れる」を
コンセプトに実直、丁寧な釣り道具作りの『ゼロドラゴン』さんから発売されている
伊勢湾ジギング・鯛カブラに最適なNEWモデル『エレクトリックジギングEJ641』

 

ショージキ、
このロッドは今後の近海ジギングに欠かせない1本になりますYO☆
喰い渋った獲物も違和感なく吸い込ませ確実に掛ける乗り調子設計と
大物に主導権を譲らず浮き上がらせる細身かつ
ハイパートルクブランクが超ハイレベルで融合。
さすがっ!
ゼロドラゴン社製と言えるマジカルロッド『エレクトリックジギングEJ641』と『バルゴ』は
実釣体験を基にキチンと的確に電動ジギングとゼロドラゴン社の商品説明をさせていただけるスタッフが在籍する天狗堂知立店と大樹寺店で取扱いしてます♪

報告者 知立店 上杉

f:id:tengudo_staff:20170524193624j:plain

f:id:tengudo_staff:20170524193641j:plain