天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大山沖スルメイカ仕掛けご紹介!!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。大山沖のスルメイカまだ本調子になっていない状況。これから好調になるといいですね。そこでイカ仕掛けご紹介します。

f:id:tengudo_staff:20170612115702j:plain

ヤマリアさんの大山沖直結仕掛けです。波が小さく、サバが多い時はこの仕掛けを持って行きましょう!!

f:id:tengudo_staff:20170612120238j:plain

ヤマリアさんの直結仕掛け用スルメイカプラヅノも入荷してます。自作して大漁しましょう!

f:id:tengudo_staff:20170612120754j:plain

鉛オモリより沈降速度が速いワンダー200号・250号も入荷してます!

f:id:tengudo_staff:20170612121353j:plain

イカの沖漬けパックも入荷してます。スルメイカの沖干しだけでなく、沖漬けにして美味しく食べたいですね♪ 越前方面のマイカ好調ですのでマイカの沖漬けにもどうぞ!!

 

  天狗堂豊田店 イカ大好きスタッフ角田