天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

 こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も碧南に続き、吉良サンライズパークを調査して参りました!

 早速先行していた方々へ釣果を確認♪

f:id:tengudo_staff:20170613202456j:plainf:id:tengudo_staff:20170613202505j:plain

コッパガレイ・コサバと

f:id:tengudo_staff:20170613202528j:plainf:id:tengudo_staff:20170613203316j:plain

そして夏の堤防の本命 キス! 大きい方で20cmクラスもいました!

 自分も早速狙ってみます!    ・・・30分後・・・

f:id:tengudo_staff:20170613202843j:plainハイ!釣れました♪ ちょっと小さめですが本命GET♪

f:id:tengudo_staff:20170613203024j:plain

 更にHIT! メゴチとのダブルGET♪

f:id:tengudo_staff:20170613203125j:plain

 投げ釣りは久々にやりましたが手軽な上に楽しいですね~♪

f:id:tengudo_staff:20170613203843j:plain

 大樹寺店では夏の堤防釣りをご家族で楽しむ為の釣具・情報はもちろんのこと碧南・吉良サンライズパーク周辺の旬なレジャーを店内でご紹介中!

 暑すぎずちょうどいい気候の今だからこそオススメのレジャーフィッシング情報が満載ですよ♪

 

天狗堂は父の日も応援!喜ばれる用品がお買い得です! | 釣り具の天狗堂

釣り具の天狗堂は、父の日のプレゼントも応援!!お買い得です!!

2017/05/25 07:53

 

f:id:tengudo_staff:20170602103127j:plain